ガーミン スピード/ケイデンスセンサー GSC10 Amazonで注文 | ロードバイクon

ロードバイクon
ロードバイクon > 買い物 > ガーミン スピード/ケイデンスセンサー GSC10 Amazonで注文

ガーミン スピード/ケイデンスセンサー GSC10 Amazonで注文

-スポンサードリンク-

先日壊してしまったガーミンのスピード/ケイデンスセンサーを
Amazonで昨日注文しました。

センサーを壊してしまった時の記事

Wiggleやら海外通販も考えましたが、
思ったほど安くないし、
センサーだけだと送料がかかる。

それなら送料のかからないAmazonが安くなり、
Amazonで注文することにしました。

ロードバイクを始めてからAmazonの利用が増えましたね。
楽天ではあまり扱っていない商品があること、
送料がかからないことが大きい要因でしょうか。

それと今回初めてコンビニ受け取りを選んでみました。
単身赴任先に送っても受け取れないし、
自宅も嫁さんが実家に帰っているので誰もいない。
職場に送る訳にもいかないので、
それならコンビニ受け取りだ!と選んでみました。
受け取りは職場近くのファミマにしました。

注文時の到着予定が3月1日~3日とはっきりしませんでしたが、
今日発送メールが来て到着予定が3月2日に。
1日なら商品を受け取って佐賀に戻れると思ったんですが、
考えが甘かったです。

まぁ今週末は娘を病院に連れて行かないといけないので、
自転車に時間は取れそうになかったのでよしとしましょう。
3日に商品を受け取って来週取り付けかな。

-スポンサードリンク-
投稿日 : 2013/02/28
カテゴリ : 買い物
使用タグ : , ,
この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

この記事にコメントする
コメント

CAPTCHA


*

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

トラックバックURL
«
Top
»
Copyright(C) ロードバイクon All Rights Reserved.