CYCLE SPORTS 2012年9月号 | ロードバイクon

ロードバイクon
ロードバイクon > 買い物 > CYCLE SPORTS 2012年9月号

CYCLE SPORTS 2012年9月号

-スポンサードリンク-

CYCLE SPORTS 2012年9月号を買ってきました。
時間が取れなかったので、とりあえず流し読みだけ。

まず目にとまったのは「あなたが選んだベストロードを走ろう!」です。
自分の地元北九州が選ばれてました。
この中で紹介されている「カフェベーカリーdip」さんは実家のすぐ近くで、
帰省の時はよく買いに行ってます。
アンパンマンやドラえもんのキャラクターパンもあって娘も大好きです。
ロードバイクがかけられるスタンドや自転車のポスターがあったりして
自転車が好きな人が屋ってんだろうなぁと思ってました。

カフェベーカリーdipのHP

自分の知ってる所が紹介されるのはうれしいですね。
お盆の帰省の時はまた行こうかな。

他の記事ではTREK Madone7はすごそうです。
値段もすごそうです(笑
自分には縁のない自転車ですね。

TREKを始め、各メーカーからそろそろ2013年モデルが発表されそうですね。
自分はまだまだComposite SEの乗り込みが不足しているので、
まずはしっかりトレーニングすることが優先ですが、
各メーカーの動向は気になります。
去年はアルテグラDi2が流行りでしたが、
今年はどんなモデルは流行るんでしょうね。

話がちょっと逸れてしまいましたが、
CYCLE SPORTS 2012年9月号は改めてじっくりと読もうと思います。
単身赴任中で意外と時間は取れますからね。

-スポンサードリンク-
投稿日 : 2012/07/25
カテゴリ : 買い物
使用タグ : ,
この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

この記事にコメントする
コメント

CAPTCHA


*

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

トラックバックURL
«
Top
»
Copyright(C) ロードバイクon All Rights Reserved.