BIKE24へ請求額の問い合わせ | ロードバイクon

ロードバイクon
ロードバイクon > 自転車ネタ > BIKE24へ請求額の問い合わせ

BIKE24へ請求額の問い合わせ

-スポンサードリンク-

BIKE24へまたまた問い合わせをしました。
フレーム以外のパーツを先に送ってもらい、
その請求額を見たらどうもおかしい。

決済時の金額(円建て)を見た時も
レートが高いなぁとは思っていたんですが、
ユーロ建ての請求額が分からずそのままにしてました。

で、今月になってクレジット会社から請求額を見ると、
やっぱりおかしい。
どうやら在庫がなくてキャンセルしたTL-BB12が請求されてるみたい。

これはBIKE24に問い合わせるしかないですね。
で、以下のように問い合わせました。

「TL-BB12が請求されてない?
 もしTL-BB12が請求されたのなら、フレーム代から値引きしてくれる?」

と、土曜日にメールしましたが、
土日のためかBIKE24から週末には回答がありませんでした。

で、週が明けて今日BIKE24から回答がありました。
「TL-BB12の分は9月24日にクレジットカードに払い戻したよ」との事。

BIKE24でキャンセルの手続きはしてくれてたみたいです。
ただクレジットカードの方の手続きが完了していないようなので、
様子を見ることにします。
ネットで調べてみるとカード会社の手続きは1~2カ月くらいかかるようです。

聞けばちゃんと答えてくれるBIKE24ですが、
どうせなら手続きしたよって教えてくれればいいのに。
せっかくちゃんとしてるのに、もったいないですよね(笑

-スポンサードリンク-
投稿日 : 2012/10/22
カテゴリ : 自転車ネタ
使用タグ : ,
この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

この記事にコメントする
コメント

CAPTCHA


*

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

トラックバックURL
«
Top
»
Copyright(C) ロードバイクon All Rights Reserved.