脱毛器ケノンを楽天で注文 | ロードバイクon

ロードバイクon
ロードバイクon > 買い物 > 脱毛器ケノンを楽天で注文

脱毛器ケノンを楽天で注文

-スポンサードリンク-

楽天市場でケノン(脱毛器)を注文しました。

自分は結構毛深いです。
特にヒゲや足は濃い方だと思います。
普段生活する分には、髭剃りに時間がかかるくらいで、
コンプレックスに感じるほどのことはありませんでした。

しかし、自転車に乗るようになって、
普段着だと気にならないすね毛が
自転車だと気になるのは自転車の怖さですね(笑

で、以前すね毛を処理したことがありますが、
剃ってもすぐに伸びてきて、
ジーパンやスーツを着るとチクチクとものすごくかゆくなり
これは止めた方がいいなと判断し処理しないようになりました。

そんな訳で夏場でも10分丈のレーパンですが、
やっぱりショートのレーパンも履きたいじゃないですか。
ということで、すね毛の処理方法を色々調べてましたが、
脱毛するのが手っ取り早いかなとは思いつつも、
エステとかは敷居が高いですし金銭的にも無理です。

「それなら家庭用脱毛器は?」と探して行き着いたのがケノンです。
最初に見つけた時はイーモリジュでしたが、
今年の3月にモデルチェンジしケノンになってます。

そんなこんなでずっと前から欲しかったケノンですが、
ようやく購入資金が貯まったので購入することができました。

商品が届くのが楽しみですが、
実際どの程度効果があるかは、
継続して報告しようと思います。

-スポンサードリンク-
投稿日 : 2012/07/11
カテゴリ : 買い物
使用タグ : , ,
この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

この記事にコメントする
コメント

CAPTCHA


*

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

トラックバックURL
«
Top
»
Copyright(C) ロードバイクon All Rights Reserved.