TCR COMPOSITE SE 購入 | ロードバイクon

ロードバイクon
ロードバイクon > 買い物 > TCR COMPOSITE SE 購入

TCR COMPOSITE SE 購入

-スポンサードリンク-

とうとうロードバイクを購入しました。
初ロードバイクです。

購入したのは
GIANT TCR COMPOSITE SE

TCR COMPOSITE SE 公式HP

今日の朝イチでムラセ自転車商会から
「COMPOSIT SEの430(XS)が入荷した」との電話があり
午後から嫁さんと娘を連れて行ってきました。

店に着くと早速COMPOSITE SEとご対面。
改めてみると、やっぱりかっこいい。
すでに購入は決めていましたが、
自分より先に予約していた人がいたので、
その辺を確認すると、
「(先に予約していた人に)話をして、あなたが買いたいなら
譲ってかまわない」とすでに話が付いていました。

どうやら、このCOMPOSITE SEは自分に購入される運命のようです!!

そうであれば、どこのどなたか知らないが、
気持ちよくその言葉に甘えさせてもらうことにしました。
世の中には優しい人がいるもんですね。

そういうわけで、
めでたくCOMPOSITE SEが我が家にやってくることとなりました。

今回COMPOSITE SEと一緒にいくつかパーツも購入しました。
ペダル、ライト、スタンド、ボトル、ボトルホルダー、フロアポンプ。
正直安いものばかりです。
ヘルメットやウェアといったちょっと値が張るものは
申し訳ないがネットで購入した方が安い。

当面はムラセさんにお世話になるだろうから
最低限の義理は通したつもりです。

何はともあれ、これでロードバイクデビューとなりました。
あとは必要なものを揃えて実際に走り出すだけですね。
ただ年末は何かと忙しい・・。
COMPOSITE SEの試乗はいつになることやら。

-スポンサードリンク-
投稿日 : 2010/12/06
カテゴリ : 買い物
この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

この記事にコメントする
コメント

CAPTCHA


*

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

トラックバックURL
«
Top
»
Copyright(C) ロードバイクon All Rights Reserved.