BIC SIM到着&MNP予約番号をゲット | ロードバイクon

ロードバイクon
ロードバイクon > モバイル > BIC SIM到着&MNP予約番号をゲット

BIC SIM到着&MNP予約番号をゲット

-スポンサードリンク-

注文していたBIC SIMが届きました。
予定どおりの到着です。
BIC SIM 音声通話パック

BIC SIMも届いたので、
マイドコモでMNPの予約番号も取りました。
ドコモではマイドコモの以外に
ドコモショップと電話でもMNPの番号を取ることができますが、
1番手続きが簡単なマイドコモでゲットです。

IIJmioのHPを初めいろいろなところで、
マイドコモからならMNP予約番号は24時間取得可能
みたいな感じで書かれてますが、
2014年10月26日時点では9:00~21:30の受付となってます。

手続き自体はHPの手順の沿ってやれば簡単なんですが、
分かりづらくしてるというか、
ページの作りからドコモがMNPをさせたくない意図を強く感じました。
MNPを申し込むようなギリギリで説得するよりも
通常のサービス向上に努力してもらいたかったです。

まぁ、とにかくMNPの予約番号はゲットしたので、
あとはIIJmioの公式サイトから申し込むだけです。

-スポンサードリンク-
投稿日 : 2014/10/26
カテゴリ : モバイル
使用タグ : ,
この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

この記事にコメントする
コメント

CAPTCHA


*

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

トラックバックURL
«
Top
»
Copyright(C) ロードバイクon All Rights Reserved.