物欲・・・気になるフレーム | ロードバイクon

ロードバイクon
ロードバイクon > 自転車ネタ > 物欲・・・気になるフレーム

物欲・・・気になるフレーム

-スポンサードリンク-

Composite SEに不満がある訳でも、
嫌になった訳でもありません。

ただ
新しい自転車が
欲しいんです!!

というのも、気になるメーカーを見つけてしまったからです。
フラフラと海外の通販サイトを見ていると、
見知らぬメーカーをちらほら見かけますよね。
たまたま日本に取り扱う代理店がなく日本に入って来ていないだけで、
その国では結構有名なメーカーだったりします。

気になったメーカーというのがまさしくそれで、
BIKE24で販売されているSimplonというメーカーです。

Simplon 公式サイト

シンプルなデザイン、カラーリングですごく好みです。
乗り心地とかも知りたかったのでかなりググってみましたが、
結局日本のサイトでインプレは見つけられませんでした。

BIKE24も海外の通販サイトでは有名な所ですから、
買ってる人はいると思ったんですけどねぇ。

こんな風に書いてるとますます欲しくなるんですよねぇ。
どうにか嫁さんに交渉して資金援助をしてもらわないと。

こんな時、他の自転車乗りの方はどうしてるんでしょうね?

-スポンサードリンク-
投稿日 : 2012/08/13
カテゴリ : 自転車ネタ
使用タグ : , ,
この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

この記事にコメントする
コメント

CAPTCHA


*

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

トラックバックURL
«
Top
»
Copyright(C) ロードバイクon All Rights Reserved.